新玉葱の季節です〜 | hiccorocoroの気まま日記

hiccorocoroの気まま日記

50代 子無し夫婦
姑とマイホームにて3人暮らし
+猫ちゃん(娘)2匹



夫婦 手術 入院経験あり
旦那 腎臓移植者

趣味 メダカ飼育

こんにちはニコニコ

昨日は毎年恒例の淡路島へ新玉葱買いに行ってきました照れ

まぁ、同じ県内ですが橋代がねぇびっくり
っという事で淡路へは年1ぐらいしか行けませんえー

淡路は食べ物美味しいから毎年楽しみ。

いつも行く道の駅で玉ねぎは買ってサービスエリアは必ず寄ります。
そして去年初めてwaSTEPに行って、すごく良かったので今年も行きました〜口笛
そして今年はテレビでも放送されてて行ってみたかった、幸せのパンケーキへ爆笑





ふわふわで美味しかった〜爆笑
ここを1番に行ったのでこの後お昼ご飯が食べれなかった(笑)

3人で6000円超えガーン

なかなかですわ〜でも一度は食べてみたかったので満足照れ

今日は〜玄関のメダカちゃんを外のメダカちゃんのところへお引越し〜

やはり室内より外の子のほうが元気




水合わせをしてお引越しチュー


5ヶ月ぶりに外の水換えもして、キレイなお水の中で六匹仲良くなって欲しいなあ照れ


来週は残りの外の水換えやりますニコニコ

とらちゃんの下の弟妹達


大きくなったチュー


やっと目が開いたみたい〜



とらちゃん♥

イケメンだなあ〜(笑)


明日の朝会えるの楽しみチュー