夫婦の趣味と猫飼いたい嫁〜 | hiccorocoroの気まま日記

hiccorocoroの気まま日記

50代 子無し夫婦
姑とマイホームにて3人暮らし
+猫ちゃん(娘)2匹



夫婦 手術 入院経験あり
旦那 腎臓移植者

趣味 メダカ飼育

こんにちはニコニコ

昨日2戦目観戦✌



      ガンバ大阪チューチューチュー


暑かった!!


面白かったードキドキ


夫婦ウキウキ音譜で帰宅しました口笛


あと日程見たら、日曜日だし

その後はナイトゲームになるので、しばらく家観戦かなぁって思ってたら!


GWあるじゃないチューチューチュー


昨日調べたらファンクラブチケット販売


今日の10時〜


はい照れ


速攻取りましたウインクチョキ


楽しみだなあチューチューチュー


GWなので人 車 がちょっと怖いけどびっくり


それを楽しみに仕事頑張る!


    とらちゃん〜♥



とらちゃんは野良猫の子供ですニコニコ


弟が保護して実家で飼ってますチュー


とらちゃんの母は‥


野良ちゃんですが


弟が職場で面倒見てます口笛



野良ちゃんなのにしっかりエサ食べて、寝るとこもある(笑)

しかも母は妊娠中とのことびっくり


産まれたら弟がまた子供たちの飼い主さん探すとのこと〜


一匹は既に予約あり(笑)


とらちゃんと一緒に産まれた兄弟姉妹達は皆貰われた〜チュー


実は私も欲しくて、今旦那に交渉中!


絶対飼いたい爆笑爆笑爆笑爆笑


とらちゃんの弟狙ってます口笛


ある程度弟が躾けてからになるので

家に来る頃は少し大きくなってます(笑)


弟はその専門ではないですが、とらちゃんも実家に連れて帰るまでトイレとかしつけてました照れ


猫好きな男です〜爆笑