こんばんは🌃
あっという間にこんな時間になってしまいました~










こちらは軽食用音符



〈今日のお弁当~長男〉
・焼売
・青ねぎ入りたまごやき
・ブロッコリーのチーズ焼き
・ハムと人参と椎茸炒め
・ごはん+青菜ふりかけ+ごま昆布+梅干



〈軽食用~長男〉
・おむすび(ツナマヨ)
・キットカット 抹茶



〈今日のしきもの〉
・てぬぐい「松は松らしく」




次男はまだ出席停止中です。
長男は今日はセンターリサーチで予備校に行ったあと、早く帰ってきました。
昨夜は長男の言動に頭に来て、今日はお弁当は作らないぞ!と決めていましたが、自己採点の結果に落ち込んでる姿を見たらかわいそうになって、結局作りました。。
仕事もあったのでバタバタな一日でした~びっくり



今日もいい一日になりますように。。
見てくださってありがとうございます富士山





   
中高生のお弁当 ブログランキングへ   
   
おうちごはん ブログランキングへ   
 
ハンドメイド(布)ランキング