息子、1才1ヶ月と6日の昨日。

ズーラシアンブラスのニューイヤーコンサートに行きました!

いつもDVDを見ているときは、
テンション高めの息子、

始まったときのリアクションは薄く、、、
何が起きているかまだ掴めないような、
そんな感じでした。
指差したり、パパの顔見たりするくらい。
徐々に手を叩いたり、体を揺らしたり、
ノリノリになって行きました。

でも、途中眠くなって、最後のいいところはおやすみ。

終演後、帰宅しようと思ったところ、
ロビーで目覚めた。

ズーラシアンブラスの動物さんたちが
ロビーでファンサービス。

トランペットのかっこいいインドライオンさんと写真を撮ってもらいました!

しかし、、、
{9DDE4771-0716-4230-B8F0-DFB028F164E0}
息子、硬直。顔がかなりこわばっている。
大好きなインドライオンさんなのに、
抱っこはやめて。。となっています。


続いて、そのお友達のホワイトライオンさん。
{F3A57226-1DFB-4DCE-8E76-DE61E7771885}
息子は、インドライオンさんよりも好き。

抱っこしてもらおうとしたところ、イヤイヤ、
となったので、私も一緒に。
安心した顔になっています。


今年はズーラシアンブラス、
たくさん行きたいと思います!

「息子を連れて行ってあげたい」と書こうとしたけど、私が楽しんでいるので、やめました。