息子、10ヶ月と9日。

昨晩から、咳、
今朝からは、熱と鼻水の悪化が追加され、、、

1ヶ月前にのRSウィルス症状と酷似しています。

今日はお外に出ず、お家で遊んでいましたが、

15時〜19時までお昼寝して、
夜も21時にはコテっと寝ました。

熱は、37.9度。

前回もこんな感じだったんだよなー。
RSって何回もかかるのかな。。


先月から体調不良が続いています。
本人は機嫌よく、食欲ありなので、
それだけは救いです。

火曜日にまた病院行きますか。。 

{2FBA048E-AD93-4E95-82A1-87FE969D4D93}
今日は写真を撮らなかったので、先週のもの。
また元気に遊びに行けるといいな。



最近、
ママ大好きーになってきました。
そりゃ、前から好きだったと思いますが、

最近は、ママがいないと泣く。
離れそうになると、グズグズ。

これまで、お風呂などパパでもOKだったことが、
ママじゃなきゃヤダ、という意志がはっきりしてきた感じです。


きたな、ママの特権!!
ようこそ〜❤︎

男の子。
将来は、ママに寄り付かないと思うので、
今だけ、今だけ。フフフフフ。