息子、10ヶ月と7日。

10ヶ月健診行きました。
9.8キロ、74センチ。順調、順調。

インフルエンザの予防接種もしました。
相変わらず、打った後、腕が痛くなりますね。
あ、私も一緒にやりました。
息子は、泣きませんでした。

健診前にちょっとだけお出かけ。
良品週間中の無印へ。
(特に買うものはなかったのですが)
{C1B763B4-5295-40CB-8A63-27A41562CCF2}
無印良品の中にある、CAFE MUJI

無印の食品は回収とかが多いので、
あまりいいイメージがなく、
食堂も入ったことがなかったのですが…

有楽町店に新しくできた、CAFE&MEAL MUJIテイクアウトカウンターでは、
野菜たくさんのお弁当や
息子も食べられそうなパン、スープがあったので、トライ!
{9F53EE11-9D0F-4F5E-A674-644E2EA776B8}
かぼちゃのスープとコーンパン
お弁当は上段がお惣菜3品、下段が白米

お弁当は、思ったより家庭的な味で、美味しかった!
コーンパンも甘くてふわふわで美味しかった!
スープも素材の味を生かした感じで、味付けも濃くなく、よかった!

有楽町店の食堂とパン屋さん、
どちらもいつも混んでいるのは、、、
この美味しさゆえだったんですね。

息子が食べられるものがあり、
ゆったりしたフードコートみたいな造りも良かったです。

また行こう。

{0CB3FBF7-7CD1-4B8F-859F-CDB437A2059A}
朝の光景。「パパ起きてー」