息子、10ヶ月と6日。

生活リズムが乱れています。

息子、夕方にお昼寝し、
夕ご飯から後ろ倒しになっています。

今日も授乳で寝落ち。
18時半頃にお昼寝してしまい、、、19時過ぎに夕食。

もともとは20時に寝たいのに、21時になり、
グズグズ寝れずに、21時半過ぎやっと就寝。

私はご飯を食べそびれていたので、
22時に夕食。。

夫は帰宅後、息子をお風呂に入れて、
夕食を食べて、再度出社。
あれ、私はお風呂にいつ入るんだ??


もっと、手際よく夕食準備ができたら、
もっと時間に余裕が持てそうなんだけど…


さて、この前買った本。
息子がとても気に入っています。
ベッドの脇に置いてあるのですが、
なにかと出してきます。

毎ページ、オラウータンの主人公が描かれていますが、ページをめくる度に、嬉しすぎて奇声をあげています。

オラウータンの顔にチュウしたり、
いないないばぁしたりしています。(可愛すぎ)

本が大きいから、絵に迫力があるのかな。

この絵を描いた、エマ・クエイさんの本を他にも探しましたが、日本にはないみたいですショボーン