大好きな皆様へ | 高木仁美『Happy*Diary』

高木仁美『Happy*Diary』

『ア・ライズプロモーション所属』
**東海でちゃう!ガールズ**の高木仁美です\(^o^)/お仕事*プライベートBlogを書いてくのでよろしくお願いします∩^ω^∩



お久しぶりのブログです!



いつも、応援ありがとうございます!

Twitterやインスタも見てくださってて

本当に感謝です♡



そんな大好きなみなさんへ

大切なご報告がございます。






突然ではございますが次のステップに向けて

高木仁美は12月末でこのお仕事を卒業します。



ですので、、12月いっぱいで

大変お世話になった

でちゃう!ガールズも卒業します。

この世界に飛び込んで大半が

でちゃう!でお世話になりました!



でちゃガになって

3年間2ヶ月(ブログ見返して計算した♡笑)

恵まれた環境でお仕事させて頂いたなって

すごく思うんです😊💓

先輩もみーーーーーんなほんっとーに

優しくて、可愛くて、面白くて

東海でちゃガが1番みんな仲良いって

ほんとーに思うくらい🐰🎀

自分を成長させてくれた場所だなって

改めて思います!!

でちゃガになれて、たくさんの

応援してくれる人にも出会いました!

ひとみのことをでちゃう!で知って

頂けた方がほとんどだと思います。



でも他にもライズっ娘推しの方や

撮影会などで出会ってくれた方も

沢山いると思います👏🏻!






この業界を20歳くらいの頃から

実は少しずつでしたが稼働させて頂いてたので

それを合わせると約5年間

ここまで続けれるとは思ってなかったんです。

でも今の事務所の社長、マネージャーさんの

おかげでここまで続けれたし、

成長出来たなって思います!

ライズっ娘になっては約4年間かな!!

ポージングもなにもかも分からなかったけど

一から教えて頂けて、たくさんの

経験をさせてもらった事務所に感謝です。





そして、これまでずっと応援して頂けた

みなさんがいるからここまで続けれました!

今年、ちゅあーずで知って頂けた方も

沢山いたりして本当に感謝です!!




そして、こんなひとみと仲良くしてくれて

プライベートでも遊んでくれたりした

事務所の仲間やでちゃガの仲間にも

ほんっとーーーーーーに感謝しかないです♡

これからも沢山遊んでね🐰💕




12月のスケジュールです!

ぜひ!お時間ある方は会いにきてください❤️

くれぐれも業務優先なのでそこは

ご了承ください😂💓



12月15日(土)  でちゃう

12月22日(土)、23日(日)
 中京競馬場おみくじ馬券 ちゅあーず




でちゃうは告知できないので

アプリ、HPなので詳細確認お願いします🙏🏻



全力で駆け抜けますので

最後まで応援よろしくお願いします📣💕














東海でちゃう!ガールズ
ア・ライズプロモーション所属

高木仁美