あっつーいね(・v・)  | 高木仁美『Happy*Diary』

高木仁美『Happy*Diary』

『ア・ライズプロモーション所属』
**東海でちゃう!ガールズ**の高木仁美です\(^o^)/お仕事*プライベートBlogを書いてくのでよろしくお願いします∩^ω^∩






こんばんは♡






20日はコンコルド777岐阜羽島駅前店さまで
でちゃうでした\(^o^)/



しかも半年以上ぶりの
はるみちゃんと💓💓💓


{8D0F08A2-D1E5-4D54-A274-1C1F95291609:01}



半年以上も会ってなかったから
弾丸トーク٩(ˊᗜˋ*)و
会ってないぶん色んなこと喋りたくて💕


しかも同い年なの👀🙌




はるみちゃん相変わらず
大人っぽくて羨ましい😭💓💓💓







この日も会いにきてくれた方がいて
ほんと嬉しかったよん⊂((・x・))⊃





お写真も撮ってくれた💓💓

{E3DFD48A-7131-4292-9417-EA7AA9E53AAB:01}





また一緒に稼働したいな👭

ランチいこーね💓💓









そして明日のでちゃうは
OGIYA GOさまにお邪魔します😁🌻




















来月は夏を満喫する予定なので
浴衣も水着も買っちゃった👘👙🌴🌻




去年はあんまり仕事ばっかりで
満喫できなかったから今年こそは!!



水着も浴衣も買ったんだから
満喫するしかない!!!!


みんなも夏の予定ありますかー💓??



今年の夏思いっきりたのしもーっと😁



{7F9011CC-449F-4A8F-8C91-810AFE8F205F:01}











ではでは♡




hitomi♡