名古屋オートフェスティバル 2016 | 高木仁美『Happy*Diary』

高木仁美『Happy*Diary』

『ア・ライズプロモーション所属』
**東海でちゃう!ガールズ**の高木仁美です\(^o^)/お仕事*プライベートBlogを書いてくのでよろしくお願いします∩^ω^∩





こんばんは💓💓

こないだの土日はイメージガール
務めさせて頂きました
名古屋オートフェスティバル2016
開催されました\(^o^)/




{AB1F8F59-D149-4ADB-BD3C-67A50915CDA5:01}




ご来場して頂いた方、お写真撮って
下さった方ほんっとにほんとーに
ありがとうございました😭💓💓



{23C47C88-5731-40AD-A574-08533A274E14:01}

ステージでちゃんと喋れてたかな??w

滑舌悪くてもちゃんと
聞き取れてたらいいな💓💓w



{E33D54F3-E56D-45BF-AABE-8C392B09485D:01}




{F2C1F521-9065-480C-B1E8-90E4968C904A:01}



{6628F5BF-F77F-40F8-AA69-3FEB3EE0D7D8:01}




{C145C371-A5B8-431A-8B12-0882737BAC0F:01}

竹内力さんのトークショーなど
イベント盛りだくさんでした💓💓


みなさん楽しんで頂けたかな🙋🙋?




2日間でほんとにたくさんの方が
会いに来てくださって嬉しかったです!


差し入れもたくさんありがとうございました!
写真はなくてごめんなさい😭😭😭





初めてイメージガールを務めさせて頂いて
たくさん学ぶこともあったしでも
成長も出来たかなって思います!!



またぜひ機会があったら来年も
イメージガール出来たらいいな💓💓
そのためにもがんばります!!!







休憩中もみんなでわいわい💓💓💓

{7931A282-2398-433E-9CA1-14B3432603A4:01}



{F34D4BEA-60B2-42FA-ABF2-0575E4016C87:01}



{E53CC909-E4A2-4A90-9775-F6F7D787430D:01}




このメンバーでほんとによかった❤️❤️

ライズっ娘でほんとによかった❤️❤️






















来場してくださいました皆様

関係者様、イメージガールのみんな💓


そしてMC2日間お疲れ様でした!
しおりさん\(^o^)/




本当にお世話になりました!

ありがとうございました!!





まだまだ頑張ります💓💓💓
























あっ!まだまだお写真受け付けてます💓


TwitterのDMで待ってます(*´꒳`*)

Twitter→@hicchan_312


























{89925CF6-EF31-4604-8CFA-AD22B9D8D419:01}






hitomi♡