はやく夏こないかな | 高木仁美『Happy*Diary』

高木仁美『Happy*Diary』

『ア・ライズプロモーション所属』
**東海でちゃう!ガールズ**の高木仁美です\(^o^)/お仕事*プライベートBlogを書いてくのでよろしくお願いします∩^ω^∩




こんばんは💓💓

今日も1日おつかれんこん(*pωq*)


{96BDCEFD-A16B-43AE-B0FB-E92A5BFE649A:01}



今日は夏日でしたね🌴🌺

暑かったねー!!!


はやく夏こないかな⸜( ˆ࿀ˆ )⸝⚑⚐













話変わりまして、、笑



最近のでちゃうのレポポします🐻💕




えりさんとキャラバン🌸
{CF0ECAC9-266C-4585-A1FA-E6AE703349A6:01}

写真は前のやつ😭😭

写真撮り忘れたけどそれくらい
移動中もずっと楽しくお喋りしてたの💓

この日も会いきてくれた方がいて
差し入れももらったけど
ぱくりとお腹の中に入ってきました🙆

ありがとうございます( *´꒳`*)/













あいさんと2店舗稼働💓💓

{AB3E7E9A-41A7-40DB-9E13-7A0FAE68BA7F:01}


かわいい差し入れありがとうございます💓

器も使えるからほんとうれしい💓💓



愛さんかわいいし優しいし
喋りやすいしたのしかったあ💖




















そして昨日はOGIYA彦根店さま💓
よなちゃんとやったのー( ö )/

{492E09E7-B853-4AF4-91C2-14C9D3D5F5C4:01}


同じ事務所だから他の現場では
一緒になること多いけど
でちゃうでは2回目💓💓💓


1日この日のメンバーで
喋り倒したくらい喋った💓💓💓











そして明日もでちゃう!
マリオンガーデン1300 桑名店さまに
お邪魔します(∗ ˊωˋ ∗)



先週ぶりでわくわく💓

お時間ある方はぜひ遊びに来て下さい👭




















そして今週の金曜日は
エモーション撮影会です!!

まだまだ予約受付てますので
ぜひお時間ある方はぜひぜひ
お待ちしてますね🙇💓💓💓















ではでは!


hitomi♡