コスモジャパン 今池店さま | 高木仁美『Happy*Diary』

高木仁美『Happy*Diary』

『ア・ライズプロモーション所属』
**東海でちゃう!ガールズ**の高木仁美です\(^o^)/お仕事*プライベートBlogを書いてくのでよろしくお願いします∩^ω^∩



こんばんは♡♡

今日も1日おつかれんこんラブ



今日はコスモジャパン 今池店さまに
愛さんとお邪魔しました*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡

{A7540831-35CE-41BC-9410-9EC262ED26DA:01}



初めて一緒に入ったんやけど
めっちゃかわいくて面白くて
たのしかったあハートハート




そして今日も会いに
来てくれた方がいて笑い泣きラブラブ

しかも久しぶりな方で!!

ひょっこり来てくれるのほんとに
嬉しかったあっピンクハートピンクハート











コスモジャパン 今池店さまは
4月1日 9時 Openですよっルンルン

そして!お店のLINE始めたので
ぜひ!みなさん!
コスモジャパン今池店さまの
LINEをお友達追加して
情報getしちゃいましょーっラブラブ














そして明日のでちゃう!は
滋賀県です(*´꒳`*)

ARENAさまにお邪魔します星



















いまね満員電車で帰ってるんやけど
座れなくて、、、
しかもひとみバランス感覚ほんとに
悪くて、、、だから足すっごい
力入れてるんやけどさ、、、
カーブでバランス崩した時に
前の女の子に壁ドンしちゃったよね。


めっちゃ恥ずかしいやつ。









こーゆときバランス感覚
よかったらなって思うよね(ó﹏ò。)























{66405922-87B5-4D62-83D6-9EA85576C3B3:01}





こないだの撮影会の写真で
ばいばーいハートハート


hitomi♡