フォトプロップス挙式が5月だと決まって半年があっというまに過ぎてしまいました…(´・_・`)ドレスは3ヶ月かけてやっと色打掛とカクテルドレスは決まったものの、白はまだまだ納得いかずT_T2月には決めたいな…今日はフォトプロップス作りを4時間やってました!まだまだ完成には程遠いですがメガネは大きすぎて失敗です>_<来月は入籍と引っ越し…実家にいる間にのんびりと手作りしていきます!明日は仕事始め!がんばるー!