挙式が5月だと決まって半年があっというまに過ぎてしまいました…(´・_・`)

ドレスは3ヶ月かけてやっと色打掛とカクテルドレスは決まったものの、白はまだまだ納得いかずT_T
2月には決めたいな…

今日はフォトプロップス作りを4時間やってました!
まだまだ完成には程遠いですが

{238F1367-C8B7-4DFF-AB7E-897501F0BC8C:01}

{DF5F0824-FB1F-462E-8017-F5D42599C1CB:01}

{2465A593-15D6-4450-8951-284C6E3CD425:01}


メガネは大きすぎて失敗です>_<

来月は入籍と引っ越し…
実家にいる間にのんびりと手作りしていきます!

明日は仕事始め!

がんばるー!