こんにちはアップアップ




最近いい感じにブログ更新
できてるー゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚


すぐサボる私は我ながら感心です!!(笑)






そしてそしてずっと紹介し忘れていたのですっっ!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!


ネ、イ、ル、、ドキドキ



\じゃじゃーん♪/



ギンガムチェック&パステル虹キラキラ







もうね、もうね、
すっごく可愛いの(*≧з≦)ラブラブ

希望通りでお気に入りですラブラブ!アップアップ



実は知人がお店をオープンしまして
そちらに行ってきたのです☆

絵もうまいしセンス抜群で要望に
ぴったり答えてくれるから
とってもオススメです(*´ω`*)キラキラ


サロンもお一人様ずつ施術なので
プライベートにはばっちりです\(^o^)/


美味しいハーブティーもご馳走になれますよ♪







サロン情報↓↓

Nail Salon Glaze
ネイルサロン グレーズ

http://ameblo.jp/glaze-nail/


石神井公園 西武池袋線石神井公園駅 徒歩2分

営業時間 11:00~22:00 (最終受付20:00)
(予約のない場合は20:00までの営業とさせて頂きます。)
水曜定休・不定休

予約優先制

東京都練馬区石神井町3-27-1
ジョイ石神井ビル 4F









Twitter→@hicchii_