こんばんは♡





ついにラスト放送が
終わってしまいました。

はい、ひっちぃこと松崎瞳は
東京スカイラジオのパーソナリティを
卒業しましたぁー!!


初めてのラジオ。
5ヵ月という短い間でしたが、
学んだことはとても多く
たくさんの人に支えられて
とてもとても感謝しています。


大好きな縁側組。



紙太郎さんとみゆゆの私だと
のほほんと縁側のような雰囲気になるらしく
いつの間にか命名されていました(笑)


まぢで神業の紙切り技術を持つ紙太郎さん←
どんな私のボケ発言にも優しいツッコミを
ありがとうございました!!w
富士山と太陽のサプライズプレゼントには
観劇しましたぁーーー(*゚Д゚*)♡♡



だってだって私富士山と朝日ってゆー
デザイン実はとっても好きだからです!!
やっぱり紙太郎さんは神です。紙だけに。←


みゆゆん♪
写真撮り忘れたぁーーー((((;゜Д゜)))!!
病弱だけど可愛くて、
サバサバ系女子大好きな私には萌でした♡←
早く歌教わりたいよー!(笑)
絶対また一緒に仕事したい☆
ありがとう音譜



そして陰でずーっと支えてくれていた
ADのうっちーさん!
この方いないと絶対スカイラジオは
成り立ちませんでした((((;゜Д゜)))♡
本当に感謝です。
大好きです(´;ω;`)♡

更にカメラの岡本さん。
雨の日も風の日も極寒の中でも
映像を撮っていてくださり
めちゃくちゃありがたいです!!


そしてそして同じくどんな天候でも
いつもスタジオへ足をお運びいただいた
ファンの皆さんドキドキ

いつも差し入れありがとうございました!

毎回写真やサインもお願いされ、
とても嬉しかったです(*^^*)

卒業のプレゼントも感謝です♪



唯一悔しいことと言ったら
結局スカイラジオメンバーの
風呂わくぞうさんとOFR48さとみんさん
と絡めなかったことです...(T-T)←



とゆーわけで!
ラジオはこれで卒業となりますが、
私はもっともっと飛躍できるよう
頑張ります(≧▽≦)!!!


いつかまた皆さんとお仕事できるように、
もっと露出して元気な姿魅せれるように、
たくさんサインかけるよーに!(笑)
これからも日々精進して参ります。

変わらぬ応援、よろしくお願い致します。ラブラブ


松崎瞳