に行ってきました、先月!(笑)



おひさしぶりの家族旅行でした♪

我が家は節目の時期に旅行に行きます(*^^*)
今回は妹の高校卒業&大学入学記念旅行にひひクラッカー


5年ぶりに大好きな大好きな沖縄ですラブラブ

やっぱり私は南国が大好きなのです。
寒さには耐えられません。(笑)
でも沖縄の人が半袖のなか私はがっつり長袖でした。
群馬出身なのにそれくらい寒がりです。(笑)

要するに群馬の北風はお化けより恐ろしく
注射や絶叫といい勝負です(((゜д゜;)))ダウンダウンガクブル


はい!ということで今回は人生初の
スクーバダイビングー(≧▽≦)キラキラ





もうね、最高でした!!!!!
海が綺麗すぎて
魚もたぁーーーくさんいて

...気持ちよかったなぁー(*´ω`*)ドキドキ

インストラクターのお兄さんも
格好よくて。え(笑)


まぁそれはさておき、
本当に幸せでした♡



お魚にえさもやったよぅ☆


囲まれてる(笑)


次はライセンス取りたいな音譜


あとはーかの有名な泡盛の
残波岬に行ったりー



マイナーな世界遺産(笑)中城城に行ったりー





のんびーり3拍4日を満喫しましたニコニコ


あっ!琉球ガラスでグラスも作りました♡
またあとで完成品載せますね(^-^)



そんなこんなでまた楽しい思い出の
1ページができました☆
両親に感謝です。


でゎでゎ飛行機から撮れた富士山の写真で
さよーならぁー(*^▽^*)虹富士山キラキラ