そういぇばっ‼︎
新年のご挨拶忘れてましたぁー(*゚д゚*)‼︎

あけましておめでとうございます晴れ
今年も松﨑瞳をよろしくお願い致します♡♡


はいっ!
そしてですね、昨日は新年初仕事の
打ち合わせ,顔合わせでした☆


ラジオのお仕事が決まりましたので
お知らせします!!


RainbowtownFM 79.2 MHz
パーソナリティを務めさせていただきます!

毎週木曜20:00~21:00
Ustreamにて生放送しています\(^o^)/

ちなみに私は毎月第2週を担当させていただきます♬
ラジオは台東区内でのみ聞けますので
ぜひUstreamか木場のスタジオにて
ご視聴ください(*^^*)♡

リスナー様からのお便りなど、どしどしお待ちしておりますニコニコラブラブ

{4CC88BBC-95E8-4CEF-A8FF-D3CC0CE2D792:01}

パーソナリティの方々も
とっても面白い方ばかりなので
めちゃくちゃ楽しみですラブラブ!キラキラ


口べたで説明とかすごく苦手な私なので
けっこう不安なのですが(笑)
出来ることは精一杯やって頑張ります!!



 
この1年が皆様にとって恵みのある
幸せな年になりますよーに…*
{554110CF-BEB0-4162-913C-AEF7ED144603:01}


Twitter→hicchii_