こんばんは星空お月様


昨日は満月でしたねっっ
今日はあいにくの雨でお空は見えませんが…|ω・`)


そんな今日は人生の大先輩の方とお茶して、
そのあと事務所の先輩、小針茜さんの舞台を観に行ったよー*\(^o^)/*



池袋エチカのハワイアンテーブルってお店に行って、念願のアサイーボール食べたの~♡♡
すっごく美味しくて幸せだたヾ(*´◡∩*)♡

でもねー………
写メるの忘れたΣ(*゚Д゚ノ)ノ‼

つい喋るのと食べるのに夢中になっちゃって…ww

お話もたーくさんできて楽しかったぁ★




舞台「ひまわり」はとーってもいいお話で
すっごくすっごく感動して考えさせられて
いっぱい笑って…
もぅ最高でした\(^o^)/


うん。ほんと、結構頑張って涙こらえてたんだけど最後に溢れちゃったよね。w
化粧が…ww


自分の人生、自分の選択したものに責任もって、堂々と胸張って生きて行こう!!
人のために生きよう!!
全てに感謝しよう!!

って改めて思いました★


やっぱり素敵な舞台観ると気持ちがいぃ(*^^*)‼

そんでもって小針さんの可愛さ‼‼
半端ないです(笑)

主役の中村亮友さんも最高でした!ww
キャラがいぃ!!ラブラブ!

まぁ皆さん個性強くてキャラ良かったのですが(^ω^)♪


とまぁ、久々に舞台に感銘を
受けた充実した日となりました(*vωv) ドキドキ

お時間ある方、
ぜひ行ってみてください(*^^*)音譜



「ひまわり」

場所:シアターKASSAI
チケット:前売り¥3800/当日¥4000
タイムスケジュール:
(開場は30分前です)  
24日(水) 19:00
25日(木) 19:00
26日(金) 14:00/19:00
27日(土) 14:00/19:00
28日(日) 13:00/17:00


最後にパシャリアップアップ
photo:01



小針さん可愛いすぎてまぢやばいっ//
一緒に並ぶのが恥ずかしいくらいです(。-_-。)w
最後まで頑張っていただきたいにひひキラキラ


꒰´ ु-௰ू-॰`꒱⋆。˚✩ɢ∞פ ɴⅈɢhт ༘*ೄ˚