投稿写真

今日はお寿司屋さんのバイトだよん♪

まかない豪華(*゚∀゚*)‼
めーっちゃyummy♡♡

この前はまぐろのかしら煮だったり、
サバかつお海老あなごとか他にもネタがいっぱいのった地物丼だったり…
すっごく美味しいの(๑′ᴗ‵๑)♪

ここは来月で終わりだから、こーゆーの食べれなくなるのも
何よりこんな良い人たちとお別れするのがすっごく寂しい‼‼
こんな良い雰囲気のバイト他にない
ってくらい好きだなぁ…

多分バイト以外の平均年齢60歳くらいだから毎回新しいこと教わって知識も増えるんです!
あと1ヶ月全てをしっかり堪能しよーぅ*\(^o^)/*笑


っていう休憩中からの更新でした★