こんにちは。

今日は体調を崩してちょっと休養。♪
完全に油断してたなぁ(´・ω・`)

明日も明後日も大事な日だから
しっかり治さないとっっ!



少し遡って6月9日は2つ観劇しに行きましたぁε===(っ≧ω≦)っ★



まずはその1つ目、
『オトギ狂詩曲ラプソティー♬』
photo:02



私が舞台をするきっかけの場所である
池袋シアターグリーンでだったよぉ☆

最初は正直頭に入りにくい題名で、
どんな話だかさっぱり想像がつきませんでしたショック!


でも…観てみたら

やばいっ!最高に面白い作品でしたっっ!

最初からどんどん引き込まれて、
こんなにも全てのキャラが際立つものか
というくらい全員1人1人の個性が強くてラブラブ!

しかも作品のほとんどが殺陣‼
アクションの舞台とは聞いていたけど
まさか全員がやるとはおもっていませんでした(笑)

アクロバットもあって
まぢでかっこよすぎましたラブラブ!

そして女性のアクションは
もーかっこよすぎて萌です。゚(ノ∀`*)゚。ドキドキ


私もあんな風にかっこよく
できるようになりたいよ~‼
がんばろっっにひひ音譜


ってことでお話も良くて
とても素晴らしい作品でしたアップアップ


最後にはっしーさんとパシャり♪
photo:01




さぁて、次の観劇までひと休憩コーヒーラブラブ
photo:04


最近また抹茶にはまりだして
抹茶ばっかり食べてる~♡♡
幸せ♡♡


2つ目は…『SING!』
photo:03



以前学生服の舞台で共演させて
いただいた一希さんが出てる舞台キラキラ

面白いってゆーから期待して行っちゃいましたニコニコるん

案の定、、面白かったです(((o(*゚▽゚*)o)))‼


ここまでやっちゃうコメディは
初めてでした(><)‼w

そして出演者様の歌唱力に脱帽えっドキドキ

前半は爆笑の嵐だったのに
後半は泣いて泣いてまた泣いて…
展開と結末が予想を裏切るから
どんどん入り込めて
本当に楽しかったです(*゚▽゚*)キラキラ

まだ大阪公演もやっているので、
興味のある方はぜひ観に行ってみて
くださいね꒰٩๑˃̶ ᴗ❛ั๑۶꒱ ♬

あぁ、また一希さんと写メるの忘れたー
いっつもお話に夢中になっちゃうんですしょぼんしゅん
次は撮るぞーーー‼笑



この日曜日は本当に充実した1日でした[みんな:01]
やっぱり舞台っていぃなー
って心から思いました。

生だからこそ伝えられるもの、
感じれるものがある。

1日でたくさんたくさんパワーを
いただきました得意げラブラブ

私もがんばるぞーアップアップ







iPhoneからの投稿