こんにちは~★

お久しぶりです\(^o^)/
なかなか更新出来ないでいたら
6月になってしまいました‼‼あせる

本当に時間って早い(>_<)
だからこそ有意義に大切に使わなきゃですね。。


はいっ!
以前お知らせしていた薫風フェスタの舞台が終わりました★

初めての古典芸能で何もわからない状況の中、演出・主演の仁章さんが面白く楽しく場を盛り上げて作ってくださり、とっても中身の濃い1週間で、最高の作品が作れましたキラキラ


そしてアンサンブルというのも初めて経験したのですが、段取りを覚えるのは大変ですが、いろんな役になれるし自由に出来て、楽しいな♪と思いました!


また今回も素晴らしい方たちと出会うことができ、本当に楽しかったです(*゚∀゚*)ドキドキ

なんか…楽しいしか言ってない気がする(笑)
ても本当に‼没頭できて非日常的なこの世界が自分は大好きなんだと感じました。

ATTさんのアクションもとっても凄くてもう圧巻‼やっぱアクションってかっこいぃ~っ//
私もアクロバットが出来る女優になりたい‼と強く思いました★


仁章さん、飛鳥さん、あいさん、加納さん、共演者の方々、武蔵野市スタッフの方々、皆さんに感謝です。
本当にありがとうございましたっっ!



最後は写メた~ぃむっっアップアップ

稽古の時↓↓
photo:01




ゲネの前夜に仁章さんに
ご馳走になりましたラブラブ!キラキラ
photo:02




本番前↓↓
photo:03


photo:04




本番後★↓↓
photo:05




女子ラブラブ↓↓
photo:06


photo:07




今回は中村獅童さんや、仮面ライダーアギトの主題歌を歌う石原慎一さんもご出演されたためか、チケットが早くに売れてしまい、手配出来なくて申し訳ありませんでした(>_<)あせる


次の舞台がありましたら、皆さんに来ていただけるようちゃんと告知します*\(^o^)/*


これからもっともっと頑張るぞぉーp(*≧ω≦)/ !!


今やっと勝浦に帰ってます。笑
ばぃばぃきーん☆






iPhoneからの投稿