韓国ホルモンが食べたいおねがい
という事で!

''世光ヤンデチャン''


明洞から歩いてすぐ!

レモンマートの上にある店舗へ



チェーンなのでいろいろな場所にあります!

韓国の方にも人気のお店との事ニヤリ



座ったら日本語メニューくれまして



ホルモン盛り合わせは

3人前から頼むことしかできず

3人前いっちゃいましたデレデレ



おかずとタレ到着!!


お客さんはほぼ韓国の方ばかりで

日本人がいなかった!!



チゲ到着!!


これがおいしかった♡

牛の旨みも感じるデレデレ



ホルモン到着!!


全部焼いてくれますウインク



お兄さんがかっこよかった!


夫も韓国語でビールおかわり注文したり

仲良くなってましたウインク



焼けたよ〜!



ホルモンも臭みなくて美味しいし

つけ込まれてるタレの味がよくてデレデレ


韓国行ったらまたいきたいお店です!


お肉でお腹いっぱいになり

締めご飯できなかったのでしたウインク



ごきげんで明洞ふらふら


サダムキンパここにもある!




明洞地下で靴下を買い足す笑



これメンズだから父へデレデレ



つづきます



韓国美味しいもの記事