▼明洞ダイソー12Fから9F


続きです!


8F


日用品系!

私はお買い物しませんでした!




7F


こちらも特に買うものなし〜!




6F


食器かわいいラブ



カトラリーもおねがい

韓国のお箸持ってるのにまた買った!





5F


食品系!


ここが1番混んでましたキメてる


なんか作れる系!



ヤッカもありました!



スープの素!




4F


キャラクターグッズとおもちゃ!


このお人形シリーズかわいすぎる飛び出すハート



しんちゃんもたくさん!



なにやら楽しそう指差し




写真が多くて載せきれない知らんぷり


続きます泣き笑い