狎鴎亭で食べたかったチュロスに
大満足しまして



ウォンジョンヨのクッションファンデ

夫のお姉さんへ買って帰りたいのに

欲しいシリーズがどこにもなくてえーん



残念。。。




そこから私がいきたかった

NOW IN 明洞


雨降ってるヨォ



場所は明洞ナイキの目の前でした


期間限定でBELLYGOMがいましたおねがい




スタンプラリーイベントに参加したら

何かもらえるらしいおねがい



最終的にもらえたのは

ウェットティッシュ


誰だ!!このキャラクター!

BELLYGOM関係ないじゃん




はて?


記念撮影して帰ることにしましたニヤリ



不安そうに見える↓笑




そんな私は懲りもせず、、、



オリーブヤングでも何かもらえるらしい

と、夫に付き合ってもらいまして



ふたりとも無事ゲットーちゅー


オリヤン グローバル会員に新規登録して

もらえるQRコードをかざすだけ!


ニコニコおねがい


ポーチの中にはサンプル入ってます




雨が強くなってきてるので

一旦ホテルへ戻り傘を借りることに!!



西鉄ホテルが入ってるエムプラザ


地下1Fから3Fまでは

テナントが入っています!



エレベーターでたまたま見た

ピンクなフロアが気になったので

恐る恐る降りてみましたウインク



ゲームセンター!?!?


全体的にピンクでポップな雰囲気♡


壁のかわいい子と記念撮影ウインク



!?



カフェメニューが・・・

うんちリボン!?!?





とにかくピンクでポップな空間が

かわいかったし誰もいなくて穴場でした!


もう少し若かったら

かわいい服着て写真撮って

インスタ載せたかったなぁ口笛



さてさて、続いて

韓国ダイソーにいきましたので

また書きますキメてる