ルシアン旧軽井沢の朝食キラキラ


犬たちはオーダーしていたチキン




ビュッフェで好きなものをいただきました!



プリンスアウトレットへ


寒かったのでお揃いのダウンを着せてますラブ

犬用のカーは軽井沢アウトレット内で

予約しておいたレンタル品です!



犬たちの防寒はしたのに

自分はヒートテック着るのを忘れて

凍えてました泣き笑い



いろいろお買い物できて楽しかったラブラブ


東京へ帰ります!



グランクラスですが

東京・軽井沢は食事等のサービスなしです



父が駅で買ったジュース♪


犬たちはぐっすり寝てくれました





帰りに東京駅で駅弁買いましたルンルン



軽井沢で買ったかりんとう美味しいおねがい



大人数+2匹


楽しく過ごせてよかったです!


いい1年になりそうラブ