前のブログ→購入品紹介


さてさておねがい


朝はビヨット食べて両替して

気になってたレストランへ



狎鴎亭はじめていきました!



このホテルの中にお店があります



ONLYGO & CO.


一度着いたのに入り口がわからず

ここに辿り着くまで30分近く彷徨った(笑)

諦めなくてよかった、、、。



Netflixの韓国恋愛バラエティ

脱出おひとり島で一途な恋をしていた

ムンセフンさんのお店です飛び出すハート



予約していなかったので

滞在1時間だけの約束ですぐ座れました


夫といろいろ調べていたので

食べようと決めてたものをオーダー照れ


料理は韓国食材とイタリアンの融合で

創作イタリアンという感じです!



♡豚トロとエゴマの葉パスタ

(전라도 묵은지 리조또)

エゴマの香りがふわっと広がるパスタ!

豚トロは辛口なトマトソースにつけて♪

とってもおいしかったです



♡熟成キムチリゾット

(항정살 깻잎 파스타)

そこまで辛くないクリーミーな味つけ!

リゾットのお米の硬さが絶妙でした♡



パパッと食べて移動!


カフェに行く予定があったので

食事の量はセーブしましたキメてる





歩いてて見かけたWAAC飛び出すハート

ゴルフのブランド!かわいいです




近くのsinoonにも寄りました指差し




日本人たくさん!大人気!!


トートバッグ狙ってましたが

実際に手に取ってみると

生地とロゴの感じが好みに合わず見送り…。



またまたゴルフショップ!

jimmychooとコラボしてるようで

後日、夫に教えてもらいましたおねがい



狎鴎亭にもあるんだ!

WIGGLE WIGGLE花



列を見て何かと思えば

塩パンでしたニコニコ



カフェの予定があるので見送り!


また続きを書きますスター