明洞の宿泊ホテルの記事
たくさんのご訪問ありがとうございます


さてさて。


ホテルに荷物置いてすぐ出発!


明洞観光の巻


少し前の明洞は

コスメショップばかりでしたが

コロナ渦あけて変わったようで(自分調べ)

気になってました!!


夫は初韓国だから

明洞観光はマストでしょニコニコ





SAPPUNあった!




可愛かった服屋さんにっこり



マネキンが着てるトップス

購入しました飛び出すハート



SPAOものぞいた!



3CE久しぶり!!



似顔絵も描いてもらいました指差し


どんぐりカリカチュアと間違えてて

なんか違うなぁと思ってたんだけど



結果としては

かわいいタッチで書いていただき

とても満足しましたキメてる



部屋に飾ってますラブ


次の記事で夜ご飯

カンジャンケジャンを紹介します🦀



では、また!