ご訪問ありがとうございます

韓国旅行レポ飛行機夫婦2人旅です




東大門総合市場へ


その前にホテルでもらった

DOOTAのチケットでゲットしました

(DOOTA通り道にあったので)


ポーチは在庫ないらしく

クーポンブックだけでした




あと、オリヤンがガラガラで

妹からリクエストされてたヤッカを

ここで買っちゃいました照れ





さてさて。


東大門総合市場へ

初めて行ってみます!


最近DIYや可愛いものが好きで

母もお土産を楽しみにしてるので

気合い入れて行ってみますキメてる



12:40着



5階到着!

(2から4階は閉まってて怖かった)



フロアマップ見てもよくわからないけど

トイレは目に見える範囲にあって

すぐ見つかり安心しました!




道はこんな感じで

どの店にいるとか把握できなそう泣き笑い

どれも同じ店に見えるよ←

夫と離れないように行動しました





早速かわいいひらめき





今回はモール人形と

人形の服や小物が目当てです飛び出すハート




欲しいものがありすぎて

迷って迷って

頭の中がパニック!!



混んでるのは承知でしたが

驚いたのは韓国の方ばかりだったこと


私が買い物した店は英語通じず

韓国語でやりとりしました(ノリで)




↓店にある完成された子達飛び出すハート


母はそれもお土産で欲しがっていたけど



上の写真とは違う店での出来事


めちゃめちゃハイセンスな

モール人形を見つけたので買いたくて

たくさんある中から選び

店員さんに話しかけましたおねがい


韓国語は韓ドラの知識くらいの私です


ヒヨコ(私):イゴオルマエヨ?

これいくらですか?


ブタネコ(店員さん):アンデヨ!アンデヨ!

イゴ、sample(英語発音)

だめだめ!これはサンプル品だよ!


ヒヨコ:えー、、、赤ちゃんぴえん

サジン、ケンチャナ?

写真、いいっすか?


ブタネコ:アンデヨ!!

だめよ!!



写真もだめでして…。

本当に可愛かったので脳に記憶して

さよならしてきました!




別の店で見かけたスニーカーデコ飛び出すハート



かわいいけど盛り盛りすぎて

歩くとき重そう…とか思ってしまったり





さて、私が爆買いしたのは
こちらのお店です

A5174


モールが5+1、服や小物も2+1

賑わってました!!




ちなみに階段で5階まで行き

帰りも階段でした泣き笑い



エレベーターの場所がわからずガーン

そもそもあるのかな?


とにかくたくさん買い物できて

10万ウォンくらいかな?

本当に満足でした!


市場出たのが14:00位でした!

たくさん付き合ってくれた夫に感謝おねがい




【作ってみたよ】



トロピカルカクテルペロペロキャンディーモールちゃん達さくらんぼにんじん



可愛くできました目がハート

想像よりも簡単だった!


どれもお気に入りです飛び出すハート


やっぱこの色にしてよかった!とか

この服着せたらいい!とか

目と鼻はこの位置!とか

作家気分で楽しみましたスター




ではでは、旅の続きはまた書きます!