ご訪問ありがとうございます

前記事↓



マスクショップへ


まずマスクショップに行きました

周りに似たショップが増えてて驚き!



ちょうど1時に着きましたニヤリ


マスクショップ混んでるよね…

夫、疲れちゃうかなぁと心配していたら


ガラガラでした驚き驚き驚き



お目当てのリジュラン



トリデンも人気だから買いました

fillimillのマッサージするものは

TWICEサナちゃんが愛用しているそうで

気になるから買っちゃいました指差し



リードルショットは気になるけど

韓国ダイソーコラボを狙ってたので見送り!



2階のお菓子もゆっくりみれたよんひらめき


BinchのKiriコラボは夫とリサーチしてたの飛び出すハート

自分たちと家族用に購入!

ガーナも美味しいらしいからゲット!



ケアベアコラボのお菓子もあったし

サンリオ、ちいかわなどなど

キャラのグッズもたくさんあって安い!


明洞でも見かけたけど

マスクショップの方が安いから

気になるものがあれば買うべきだと思います


続きはまた更新します!