前の記事にたくさんのご訪問
ありがとうございますニコニコ

続きです!


更新サボりすぎててすみません!

他の旅行記録も溜まってますガーン


写真があるので記憶を呼び起こして

なんとか最後まで終わらせます!!


大好きなポッサムを食べた後は

弘大をふらふらショッピング!



このお店おしゃれでかわいかったおねがい




路地に入って靴下も購入しましたよ!

メンズサイズが豊富で夫の分もゲット




韓国にもPOPMARTあるんですね…

散財怖くて寄りませんでした←




ここは携帯ショップとカフェかな?



見たことないキャラに惹かれちゃって

自販機フィギュア回しちゃった🐙

かわいいですよね♡




さてさて!

弘大といえばAK PLAZA


見どころたくさんです!




BUTTERはしんちゃんだらけ♡




進撃の巨人が韓国にもきてるのね!



AKの中にアニメイトもあるから

キャラ、漫画、アニメがたくさんあって

すごく楽しかったですラブ



スパオもしんちゃん!

しんちゃんパジャマって何年も前から

gotomallとかで売られてなかったっけ?



ちぃちゃんたちかわいいけどさ

レート悪いし買いませんでした泣き笑い




ONE PIECEのショップもありましたよ!

売ってるものは日本のものだったような?

日本のプライズとかありました



韓国語!!



こんなにウロウロして付き合ってくれた

オンマに感謝です飛び出すハート



そろそろ出ようねって1階に下がったら

なんと欲しかったちいかわグリップ!!



たくさん買っといたにっこり

CU(コンビニ)では見かけなかったので!



そんな感じでアニメ好きな方は

AK PLAZAいきましょう!!


続きます



おまけラブラブラブラブ



AK1階で長い列があって

何かと思ったら''ばくだん焼き''でした


おいしいもんねお願い