先日お友達と

COACHのポップアップ

tabby shopへ行きました


4/2まで限定のイベントです!


unknown harajukuという

古民家のような会場が

和×ピンクな雰囲気に飾られてました🌸



かわいいラブ



インスタ投稿をして

お団子をいただきましたお団子



雨の日だったからか

混雑してなくてゆっくり見れました!



おまけの話ですが飛び出すハート


お団子をいただくブースで

写真のように積み上げられた

カラフルで大きなお団子をみて

これ、喉に詰まりそう…と

すこし緊張しました

こちらはレプリカでした爆笑爆笑



COACH tabbyshop 詳細