こんにちは!

師走ぅーーーえーんえーんえーん

少し前から仕事が大変です。
こなしてもこなしても終わらない!

新規の仕事が湧いてきます
ありがたい事かもしれないが
仕事から帰る頃には目がチカチカ

めまいもひどくなるし
呼吸も浅くなりがち滝汗



そこでなんとなく
ずっと伸ばしてた髪を切りました!

12cmくらいは切ったかなニヤリ


そしたら気分すっきり!!

なぜか晴れ晴れしてるデレデレ



夫に内緒でイメチェンしましたが
かわいいラブ若返ったぁラブ
と絶賛してくれて

気に入ってます!!(単純)

(優しく気がきく、夫に感謝)




そしてマックカフェのゴディバ!



飲んでみましたぁ♡

想像より甘さが控えめでよかったウインク

氷が大きめなので
シャリ感が好きな方にはおすすめ。


やはり、本家の方が濃厚まろやかです。
でもマックカフェっていいね!
初めて頼んでみたけど他も気になる口笛



あと最近ご褒美に買いがちな
ハーゲンダッツ様ちゅー



クリスピーサンドが好きじゃないのに
買ってしまったのは
プラリネショコラだから!!

左が私、右が夫。

夫のクアトロなんちゃらは濃厚で
お店でナイフとフォークで食べても良い感じでした←てきとうなようで言いたいことを詰め込んだ感想(笑)



気分転換♪

と言って自分を甘やかす12月

だって仕事がんばってるし…


年末までファイトだ🔥

では、また!