お盆休みのことです!

8月11日かな?

めちゃめちゃめちゃめちゃ暑かったぁ



この日は夫婦だけではじめてのゴルフ
渋滞を計算してなくて遅刻しまして
本当に気持ちが焦り、申し訳なくて💦

ゴルフ場の方が多めにみてくださって
なんとか回りました!


この日のために購入した
ジャックバニーのドラえもん祭りお願い

2人でお揃い購入したものですドキドキドキドキドキドキ



さて、スループレイのはず!?が

途中軽食休憩がありまして
コロナも怖かったけど、仕切りがあったし
なにより暑くて意識が…辛すぎたので
エネルギーチャージできて良かった!



こんな真夏のゴルフははじめて。

スコアはいつもよりダメダメだけど
いい経験にはなりました😌