韓国旅行

ソルラルの旅✈️

帰国編!!


やっとレポ終了するぞ!



さて、gotomallで爆買いした後は
ホテルへ戻って帰国準備。


宿泊したスカイパークキングスタウンは
ソウル駅行きのシャトルバスがあるので
朝予約しておいたんですデレデレ


16:40発🚌



帰国日は現地調達コーデ
ニットもスカートも韓国にて
お安く手に入れたもの♡



写真に写ってるスーツケースの他に
大きなバッグもあったりして
実際はかなり必死でした滝汗手プルプル…


ソウル駅から無事に空港鉄道で
金浦に着いたよ〜



その後、免税品の受け取り
オンライン免税店の分も忘れずにゲットウインク


母はここでタイヤ付きのバッグに
入れ替えたりしてて
爆買いに慣れてきた模様ウインク

毎回三度見してしまうほどの爆買いっぷり…


時間まで待ち、、、



無事に帰りました!

1月の空港もすでにコロナ対策で
みんなマスクをしていました!

帰りのタクシーもマスクしてた😷

運転手さんに
『コロナで空港大変そうでしたか?』
と、聞かれたり…真顔


さてさて!

店の営業が不安だった
ソルラルの旅でしたが想像以上に
順調に楽しむことができました

よかった🙌

次に韓国行けるのはいつかしら…

予約してた旅行はキャンセルになりそう…


ではでは!