韓国旅行🇰🇷

ソルラルの旅✈️



今回の旅で楽しみにしていた…

''Olive Young'' (オリーブヤング )


オリーブヤング とは
韓国のマツキヨと呼ばれている
韓国コスメやグッズの
人気商品を多数取り扱っている店



わたしが買ってきたのは〜

こちら!!



まず、絶対にゲットしたかったもの

fillmillのメイクブラシブラシ


会社員AちゃんのYouTubeをみて
絶対買うちゅーと決めてました!



驚きの品薄っ!!



というわけで明洞で3店巡って
やっと集めたんですよウインク

あまり見たことがない大きさのブラシ
顔に刺さらない、ふわふわの毛
そしてフェイクなので衛生的らしいです

すばらしいおねがい気持ちいい!


次!

こちらもfillmillのブラシクレンザー


こちらも会社員Aちゃんが
動画中に使っていたものです!

アイメイクする時シャドウの色が
混じるとだめじゃないですか真顔
いちいちコットンとかで拭くのは
面倒な作業ですよね

しかしこれがあれば
簡単にキレイにできちゃうの!
便利なグッズです!


これは人気すぎるのか
3店巡って1店にしかなかった滝汗




次!

ネイルシールお願い

このスジちゃんがモデルを務めている
DAILY MY FITを狙ってました!


デザインが可愛いので迷った笑い泣き


12800ウォン(約1280円)
とりあえず1つ買ってみたので
不器用なわたしでも使いこなせたら
次の渡韓でたくさん買うキスマーク


次!

これは正式名称わからないけど
温熱カイロ照れ



韓国ブログ書いてる方が紹介してて
買うことに決めましたよウインク

日本のカイロほど熱々にならず
ぽかぽかするみたい♡
月1でやってくるあの時に
お腹や腰を温めるのにいいみたい!


さてさて、こんな感じで
レジに向かったら

でました!!

ランキングデレデレ


これみるの好きなんだよねぇニコニコ

そして、カゴにポイッと
3位の魔女工場 クレンジングオイル
いれまして!

8位に自分が買った温熱カイロをみつけて
ニヤリデレデレ


レジ横には気になるものがたくさん!
セール中も多いのでここでも
カゴにポイッと


首のシワのシート??

半額だし
2個いれとこう真顔


こんな感じでオリヤン買い物終了◎

実は、オリーブヤング楽天市場が
開設されているので日本でも買える

しかし、目で見て買うのって
好きなんですウインク



韓国いったらオリヤンはマストでしょ!


我らのルーティン真顔真顔真顔



つづく