札幌2日目

元旦門松

予約していたタクシーチャーターで
札幌を1日中観光しました!

元旦なので営業状況を確認して
観光場所を決めました👏



まずは『時計台』
(内部は休業、外側からみました)

ここは行っておきたい名スポット!





『旧北海道庁』

雪景色が映える〜



その後、タクシー運転手さんの提案で
『札幌 大倉山展望台』へ


リフトであがる迫力満点💯

6月にも来ましたが
雪が積もり雰囲気が違くて幻想的でした



おぉ〜ポーン



甘酒であたたまりました♡



オリンピックミュージアムで
擬似ジャンプなど色々な競技を体験して
いい運動になりましたウインク


所々で見かけた''オリンピック''の文字


札幌が盛り上がっていると感じました〜


観光はまだまだ続きますキラキラキラキラキラキラ