こんにちは╰(*´︶`*)╯

昨日は銀座の'' 鳥バカ一代 ''で
美味しい鳥肉料理をいただきました♡

特にガラ炊き鍋が最高で
今日はお肌がプルプル♡



さて!
お食事紹介スタート^ ^

お通しは体が温まるスープでした〜。

鳥の旨味を感じるみそベースのスープ
この時点で料理への期待が高まりました!



とりあえずの1品は砂肝と梅水晶の食感が楽しめるさっぱり味の和え物♡



続いて、焼き鳥ラブ

何種類かいただきましたがその中でもおいしかったもの4種を紹介します。

皮・ぼんじり・アボカド・ねぎま です♡


ここのねぎまはネギではなく玉葱を使っているのがポイントのようです。

写真からも美味しさが滲み出てる気がする。笑
美味しい焼き鳥が食べたい人おすすめですラブ


最後に冬季限定のガラ炊き鍋ラブラブ


黄金のコラーゲンたっぷりな白湯スープキラキラキラキラ


鍋の具材は鳥肉2種と葉物野菜とキノコ数種類でした♡この鍋、本当においしかった!!




とにかくスープが最高^ ^

鳥のお肉も柔らかく旨味たっぷりでした。


3人でしたが一品料理や焼き鳥を頂いたので鍋は2人前にしました。2人前でも具材が沢山ありかなり満たされました♡


後半、お腹いっぱいもぐもぐと言いつつ、具材やスープを取る手が止まらず。
そのくらい美味しかったのです◎


ちなみに部屋が半個室だったので、色々な場面で使えそうでした^ ^

人気店なので飛び入りで伺った昨日は串やお刺身等、品切れが多かったので少し残念。
次は予約していくことにします足あと


満たされた夜でした〜♡