コフレドールさまにご招待いただき
スペシャルナイトイベントへ♡

菜々緒さん、河北裕介さんも
登場されたスペシャルな時間を過ごせて
とっても幸せでした(๑>◡<๑)


{92C17111-F3CB-4545-A05C-BD08A668BE84}


きれいな会場にうっとり♡

テーブルに飾られているのは
新コフレドールのコスメたちです^^


{44505BD7-394A-4DC3-8D53-1B677D460061}


発売は2/16!

一足早く、お試ししてきました^^

{CFF12E0C-EC4D-48B5-97E3-03A9C51B45C7}


アイシャドウきれいです!
仕事・プライベートなど
シーンを選ばずに使えそうなカラー♡


{6077A156-1807-44E2-BB24-972062E52A5E}


リップは程よい柔らかさで
塗り心地がよかった♡

落ち着きのある発色が上品で
大人な雰囲気になりました♡

{44FE44A2-9896-4982-A969-351D53A61D27}


スペシャルゲストとして
登場された菜々緒さん✨

菜々緒さんはコフレドールの
新イメージキャラクターに就任されました!

集合写真でご一緒させていただきました♡


私たち隣に立たせていただきました
感激で震えます(๑>◡<๑)


{76CF13A4-4C40-4A9C-B3D8-AF55614685AE}

(コフレドール公式facebookより)

新コフレドールのブランドコンセプト
''ハンサム・ビューティー''に
ぴったりな美しく輝く菜々緒さんに
ドキドキが溢れましたラブ


ボディラインが素晴らしく
お顔がすごく小さくて
菜々緒さんをみるほどに感動して
目が離せませんでした👀

本当に素晴らしかった♡



豪華なイベントのもう1人のゲスト
河北裕介さんによるメイク講座♡


初めての河北さん^^

チャーミングなお人柄で
講座中、何度も笑ってたのしかった!


{E5864EC4-EF81-49E6-BB5C-5F411E45B215}

新コフレドールは
毛穴カバーと自然なツヤ肌仕上げが
両立できる優秀コスメのようです!

河北さんも絶賛していました♡


完成されたメイクをみると
モデルさんのお肌がツヤっと
自然にしあがっているのがわかります↓


{923B6C56-2C0D-40D5-A38E-4A471B81EFF4}


河北さんのメイク講座
とっても勉強になりました♡

まず、土台となる肌の仕上げは
1番重要だと改めて感じました

そして、色っぽくなりたいなら
目元と口元に重点を!
チークは繋ぎと思ってふんわり仕上げる

わたしは血色が悪いのが悩みで
チークに頼るメイクしていたので
自己流メイクを卒業します…


河北さんの技術を詰め込んだ
メイク本が新しく出版されたそうなので
買おうとおもいます^^♡



イベントでお食事いただきました♡

{FB67F94B-CB65-4DBD-B626-3FA32B78A86D}
 

華やかな見た目通り、おいしかった♡


{0C4523D9-6EFD-44A5-9BC1-1F17988129DD}




コフレドールの魅力を体感して
豪華なゲストの方々から
美の意識をぐっっと引き上げていただき
夢のような時間を過ごしました♡


{80824A73-38FE-477C-8CB4-896FBB75D2D0}

女に生まれて、よかったぁ(⌒▽⌒)

と、ブルゾンちえみさんのように
大きな声で言いたくなるほど
わたしの中で女性力が上がりました!


きれいになりたい!

きれいを振りまけるようになりたい!


目標は高く、がんばります^^



では、また♡