こんばんは🌆


今日もご覧いただきありがとう

ございます🙇‍♀️


さて、これも昨年に起こった事です😅


昨年は夏以降3回もトラブルに

遭ったハイエース🚗


経年による部品の寿命や自己判断の

誤りによる自損事故💦


これは仕事先の現場入り口に

並みブロックが3段ありました


そして入り口は狭く車としては

サイズが少し大きいハイエース


左に曲がろうとして、いきなりの

当たった衝撃が🫨


思わずブレーキを踏み込み

少しバックして恐る恐る

左側後方見たら‼️


ありゃ〜😱


結構ガリキズが🥹




仕方ない 私の確認不足です💦


その日は仕事を無事終わって

後日、知り合いの整備工場に行き

修理の見積を依頼しました


結構な修理代で凹みました⤵️


ハイエースはボディーが大きく

特に左側後方は死角となり

確認しずらいですね😅


数日、預けて板金塗装してもらいました


仕上がりは、さすがはプロ👍


どこをガリキズしたのか全く

分からない程の出来です


その後、特に狭い道路は気をつけて

走行してます😄


さぁ、これから出費だらけから

V逆転して取り戻したいので

益々頑張ります💪