こんにちは


今日もご覧いただきありがとう

ございます🙏


世の中は三連休だとか😄


私は普通と変わらず

今日だけ休みです😅


朝からWPに記事書いたりして

午前中は終わり


午後からは気分転換の意味を含めて

先月末に発売された

推しのケツメイシの新アルバム💿

ケツノポリス13Remimw制作に❣️




有名なDJとは違い素人が

趣味で作ってますから

mixはPCのソフトひとつで完結します🤩


毎回、曲のテンポ合わせるソフトも

導入してますから以前に比べたら

そりゃ楽ですね😄笑


作るmixで途中にかなり効果音入れたり

してますが、今回は大人しめに 笑


そして完成したmp3音源はデスクトップに

置いて、iTunes立ち上げます


立ち上げたiTunesにこのmp3を

取り込んでその後更に

iPhoneを接続してバックアップした後に

作ったmixをiPhoneへ同期🎵


まぁ〜これが時間かかります🥹


アートワークはiPhoneの画像加工アプリで

加工して取り込んでます👍


お〜完成しました


これでまた移動や仕事中にも

聴ける事になりました🤩