こんにちは


今日もご覧いただきありがとうございます🙇‍♀️


さて、私の推しなアーティスト

ケツメイシが本日ニューアルバム

ケツノポリス13をリリースしました🎵


地域によっては既に昨日

届いたいわゆるフラゲですが

本来なら発売当日に受け取るのが

本当だと思いますけど😁


本業が多忙で帰りにセブンに

寄って受け取りたいと思います😅


そして毎回、ツアーやアルバム発売の

後には私が自主制作してます

Remixをまた制作したいと思います♪





ケツメイシを聴き始めて

ケツメバカになってかれこれ20年


今年はツアーyearなのでまた

楽しみが増えましたが

それまでに自主制作を聴いて

仕事にプライベートにと

テンション上げて頑張りたいと思います😁


これまで作った制作品は

iPhoneへiTunesから取り込み

毎日聴いてます👍


さぁ、またアルバム引き取りまで

仕事帰ります💪


皆さんも色々と頑張ってくださいね♪