今日もブログ見ていただき

ありがとうございます🙇‍♀️




この話は昨年の事です 笑

朝から、現場に向けて出発🚗


途中、恒例化してる缶コーヒー☕️

買おうと自販機へ


缶コーヒー買っていざ出発


ところが、アクセス吹かせても

全く吹き上がらずあれ‼️?


めーいっぱいアクセス踏んでも

スピードが40キロ💦


そりゃ当たり前に走るのが前提の

車がいきなり走らなくなると

急ますよね🥹


早速、電話して迎えに来てもらい

その後知り合いの整備工場のオーナーに

電話して引き取りに⤵️


その日は我が家の別の車🚗で現場へ


しばらくして整備工場のオーナーに

聞いたら、エンジンを開けたら

インテークと言う部分があり

加走行によるカーボン詰まりが

原因だと言う事でした😱




こんなにも詰まってたなんて😱






まぁ、カーボン除去にはかなり

苦労したみたいでしたが

おかげで無事普通に走れるように

なって助かったし整備工場には

感謝してます🙇‍♀️


除去したらこんなにも綺麗に😍




大切な仕事やプライベートの

相棒ですから、これからも

整備して長持ちさせたいと

思いました😅


文句ひとつ言わず荷物や人

乗せて頑張る相棒には

ただ感謝に尽きます🙇‍♀️