今の時代、昔と違って

インターネットが普及して

かなり便利になりました👍


昔は家電にしても安い店を

何件も回っては探して

苦労してましたね😅


でも今ではネットのおかげで

自宅に居ながら

コーヒー☕️を飲みながら

お気に入りの商品をポチリ😆


しかし、そんな便利なネット

ですが

ですが ネックも💦


やはり商品によっては

送料が高いとか🤔


また到着までの時間がかとかショボーン


で、以前に失敗した話ですが


私はドライヤーが欲しくて

ネットで探してお目当ての品が

見つかりポチリ😆


ところがですよ

聞いてくださいよ〜‼️


ネットで買ったドライヤー

送料込みで少し高い物でした


で、近くのショッピングセンターに

買い物で行った際に

ついでにと家電コーナーで

目にしたものが

まさに私がネットで買ったドライヤー‼️


しかも、ネットより安いガーン


えー🤨‼️となり

愕然えーん


ここのショッピングセンターなら

送料要らないし

おまけに安いし😂


ネットは安いとの先入観は

見事に崩れ落ちました💦


これからは

色々とアンテナ📡張って

リサーチしたいと思いました😅


皆さんはこんな経験は

ないですか❓笑


ネットショッピングで失敗したこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する