仕事でのお悩み

おはようございます☔️


生憎の☔️となりました😅


さて、仕事の悩みは尽きない

もので‼️


個人事業主の私は

仕事から見つけないと

いけないし


おまけに昨年からの

物価高騰により仕入れ価格が

エスカレーターのように

上がり続いてガーン


お客様のところに見積もり

提出してもなかなか

頭を縦に振ってもらえません💦


日用品始め私のように

商売している方々は

本当大変ですしご苦労様です🙇‍♀️


おかげで仕事は激減し

大変な時期を迎えましたね😂


また、建築関係の仕事してると

前工程が終わらないのに

工期がないと後の業者達に

モロに影響出て

やらなくてもいい残業

しなくてはいけない

状況となりますショボーン


もっと余裕ある工程

組んで欲しいところです😅


とにかく頑張るしかない

ですね💪


なんだかんだで

今日も一日ご安全に

頑張りましょう♪

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する