こんにちは😃

と言うよりすっかり夕方です😅


毎日、忙しく仕事してると

たまの日曜日は

ゆっくりしたいな🤔と


でも、今日の日曜日は

そうもいかなくて

かなり忙しい日曜日と

なりました😆


朝から、愛車ハイエースの

ヘッドライトのプチオペを

する為にヘッドライトを取り外します😅


その後、HIDバーナーを

ハウジングから外して新たに買った

バーナーに交換‼️


そして点灯試験👍


しかし、ハイ点灯した時

ロー側ハイ側消える😂


あら?整流ダイオードの

接触不良かな🤔


まっ、近いうちに知り合いの

整備工場に持ち込み修理します😅


ここ数日に降った雨で汚れた愛車を

綺麗に洗車してあげました口笛


更に午前中に仕事用のTシャツを

ロゴ入りで2枚制作♪


1枚仕上げる時に別のデザインシートを

うっかり1枚目のTシャツの下にガーン


熱で張り付いたので、慌てて

はぎ取りましたえーん


何とか1枚目は出来上がりましたが

2枚目はシートから作り直しです😂


そして昼からは隣保組の花見🌸


時期は過ぎましたが

久しぶりに会う隣保組の方との

色んな会話は楽しい時間でしたウインク


夕方からは、お通夜に

私は花見🌸でアルコール入っていたので

嫁さんがドライバーそして

弔問として同行しました


葬儀会場でも沢山の知り合いに

出会えてそこでも

色々と会話交わして帰宅しました


これから夕飯食べて

失敗したシート制作に取り掛かります😅


普段より忙しい日曜日と

なりました😆




1日の疲れもこの一杯で

ホッとする時間です👍


皆さんは、どんな日曜日

だったのでしょうか?


とにかく忙しいのは

有意義な証拠なのかも

知れませんね😅


今日の予定は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する