読んで頂いてありがとうございます<m(__)m>

 

そらと申しますニコニコ

 

クロス屋をしていますので仕事に

毎日使っている

愛車ハイエースをカスタムしたり

便利なアイテム・さらには

普段目にしたこれいいねを紹介出来たらと

思っています(^_-)-☆


 

そして、趣味は車の他に好きなアーティスト 

ケツメイシのRemixを制作したり

DIYも好きで色々やっています✨

 

 

好奇心旺盛なおっさんですが、

(・∀・)イイネ!!やフォロー

そしてコメントをよろしくお願いしますおねがい





さてさて今年もGWやって来ましたウインク


本当時間の流れは早く

もうGWの季節です😅


さてと、今年はこれまでのコロナ禍

から緩和され各地で賑わう事でしょうびっくり


どこも混雑に渋滞しそうで

私は待つ事が苦手な性分で

今年はゆっくりとやりたい事やろうかと

思うGWです👍


天気予報を見てると週末から

☔️みたいで、やる事見つかりました爆笑


やる事は


前回、業者さんから教えてもらった

コーティング剤のやり直し↪️です😅


コーティング施工したのは

良いけど、なんかコーティング

効いてない感じで💦


そこで、教えてもらった業者さんに

聞いてみました👂


【コーティング聞いてないみたいですけど】


業者さん

【多分、車に付着している脂分が

落ちてないのかもですね】


と言う訳で


買って来ました♪




食器用洗剤とスポンジ🧽


これで、マイエース全体の

脂分落として綺麗に😍


そして、例のコーティング剤を

ヌリヌリ施工👍




多分、見違えるほど綺麗に

コーティング効いてくれる

ものと思います♪


更にフロントガラスにノンワイパー

したいと買って来ました♪


ガラコニヤリ


これで最強な☔️対策です口笛


また効果の程報告します🙇