本日、無事に嫁さんのバースデー

迎えました👍


普通、男って記念日とか

忘れるて言うでしょ🤔


ところが、私はちゃんと覚えていて

今日も、いつも仕事で帰宅遅いのに

記念すべき日なので仕事も

都合つけました😅


帰りにケーキ屋さんに寄り

普通は食べないケーキ🎂を

選び、その後スパークリンワイン🍷を


普段の夕食の献立のテーブルに

そっとケーキ🎂とスパークリングワインを‼️


奥さん「えっ‼️何かあるんだけど❓」と


少しして前々から準備しておいた

バースデープレゼント🎁を


名前入りのワインとタンブラーを

プレゼントしました


その人だけの贈り物に🎁かなり

喜んだようで良かったです👍


結構お互い歳とったけど

歳とったからこそ、これからの

人生楽しもうと感じました


WBC優勝🏅と兼ねて

今夜は美味しい美酒いただきました♪