《不倫専門カウンセラーrico》です。

 

占い他鑑定で2人の本質を知り、

彼の行動で心理を探ります。

誰にも言えない辛くて苦しい恋愛のこと

そっと応援いたします。

 

 
📍対面、リモート、メッセージ交換OK

 

 

 

🍀🌟☘️🌟☘️🌟☘️🌟☘️🌟☘️🌟

 

【不倫の被害者って

 

 

W不倫からお互いの離婚を経て、

一緒になった私たちだけど、

 

考え方の違いや、経済問題など

ぶつかることも多かった。

 

何度も、別れ話をしたし、家出?!や

締め出しWWもした。

 

それでも、なんとかここまでやって来れたのは、

お互いが犠牲にしたものの重さを

感じていたから、、、

 

 

ではなくて、

 

お互いの気持ちにブレがなかったから。

 

 

彼に対しての愛情も、信頼も

彼からの愛情も、信頼も、

何も変わることなく、

ここまで来ることができた。

 

 

ちまたでは、

「不倫は成就しない」

とか

「取ったら取られる」

とか、言われてるけど、

 

 

それは、ほかに原因があるんじゃないのかな?

 

 

 

不倫だから純粋な愛情じゃない、と

いう人がいるけど、

(これって体の関係ってことよねあせる

 

紙きれ一枚で繋がっているのが

本当の愛情なのかな?

 

 

 

「人を傷つけて奪ったものだから

いいわけがない」

 

その言い分はわかるけど、

 

例えば、私事でいうなら、

 

私の彼は、私と出会って離婚した。

だから、一般的には、

奥様が被害者であり、傷ついた人。

 

 

でも、彼の結婚生活の中で、

彼は、ずっと奥様や奥様の両親親戚たちに

傷つけられてきた。

 

 

傷つけた本人には、自覚がない。

 

 

だから不倫を、

 

傷つけた人

傷つけられた人、と

 

分けるのは、私は好きじゃない。

 

だから、私は、元旦那にも

傷つけられたなんて言ったことはない。

(サレ妻なんであせる

 

 

人は、いつでも加害者であり

被害者であると思う。

 

だから、一番大事なことは、

今のパートナー(配偶者でも不倫彼でも)を

 

この先も、ブレることなく

大切にしていけるか、

ということだと思う。

 

 

やったからやられる、も

取られたから取られる、。も

無い。

 

 

どんな形の愛情であれ、

この先も大切にしていけるのか、

を考えることが大切だと思う。

 

 

 

 

こんなこと言っても、

私だって、いつ別れるか分からない汗

 

な~んて思うことが最近あって。。。

 

 

でも、彼の言葉で気づかされました。

 

 

次回に続きます飛び出すハート

 

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

【不倫専門カウンセラーrico】は、

 

いつでもあなたを応援しています音譜

 

 

 

まずは、こちらに

メッセージをお願いします。

 

 

 誰でも幸せになる権利がある❣️

 スピリチュアルと現実の二つの世界から

 幸せになるためのアドバイスを

 配信しています。

 

 ★コチラ下矢印【特典あり】

 

 

 

 

 

*友達追加頂いた方には

【あなたの恋はいつまで続くの?

あなたのときめき継続力診断】

をプレゼント中🎁🎁🎁

 

友達追加だけでもらえますよ〜😄

 

 

 

 

                         最後までお読み頂きありがとうございます😊