《不倫専門カウンセラーrico》です。

占い他鑑定で2人の本質を知り、彼の行動で
心理を探ります。

誰にも言えない辛くて苦しい恋愛のこと、そっと応援いたします。

📍対面、リモート、メッセージ交換OK
 

    初めての方はこちら★

🍀🌟☘️🌟☘️🌟☘️🌟☘️🌟☘️🌟
 

私は、不倫相談のほかに、魂タイプ診断セミナー&セッション

というものもやっています。

 

最近は、不倫相談のあと、クライアント様が、こちらのセミナーを

受けて下さることがとても多くなっています音譜

 

これは、皆さまが、自分のチカラで

彼との恋愛を成就させたい!彼ともっと仲良くなりたい、

と思っているからだと思っています飛び出すハート

 

というのは、私は恋愛カウンセリングというものを

10年くらいやっているのですが、

以前は、「どうしたらいいですか?」という

割と丸投げに近い相談の仕方をされる方が

多かったように感じるからです。

 

変な言い方になりますが、昔よりしっかりと意思をもって

この恋愛をしている女性が増えた、

もしくは、そういう話をひとに言えるようになった、

ということではないでしょうか?

 

 

人はなぜこの世に生きているのでしょう。それは愛するためです | 本がすき。

 

 

 

ところで皆さんは、日本で、不倫経験者って、

どのくらいいると思いますか?

 

2020年調べになりますが、

なんと、男性は67.9%

女性は46.3% です。

 

現在進行形では、

男性は、41.1%

女性は、31.4%なんです。

 

ということは、道行く人のうち、

男性なら10人中6,7人

女性なら4,5人

「不倫経験者」であるということになります。

 

 

 

 

 

本当の愛を見つけてしまった、

運命の人に出会ってしまった、など

理由はいろいろあると思いますが、

 

そう簡単に成就出来る恋愛のカタチではないということは

当事者が一番感じていることと思います。

 

だからこそ、彼との時間は少しでも

楽しく、幸せに過ごして頂きたいです。

 

魂のセミナー&セッションでは、

彼と自分の魂タイプを見極め、

彼の考え方、自分の受け取り方のクセを知って、

 

『どう話したら彼に思いが伝わるの?』

『彼はどんなつもりでこんなことを言っているの?』

『彼は一体何を考えているの?』など

 

ささいなことから生まれるズレを

出来るだけ避けられるようなテクニックも

お話ししています。

 

ぜひ、一度セミナー&セッションを

受けてみてくださいねラブラブ

 

 

 

Carol Thomas Photography: Laura + Tim

 

 

 

魂タイプ、願望実現のセミナー&セッションは、

個別に開催しております。

 

 

セミナー、セッションに興味を

持って下さった方、

 

【不倫専門カウンセラーrico】

興味を持ってくださった方は、

 

こちらからお友達になって下さい😄

 

誰でも幸せになる権利がある❣️

 

 幸せになるためのアドバイスを

 配信しています。

  ★コチラ下矢印【特典あり】

 

 

 

                     *友達追加頂いた方には

【あなたの恋はいつまで続くの?

あなたのときめき継続力診断】

をプレゼント中🎁🎁🎁

 

 

 

友達追加だけでもらえますよ〜😄

 

 

また、『たった2つの質問で相手の心が分かる』魂タイプの診断は

こちらにお友達登録をいただくと翌々日から

お受け取りいただけます。

 

下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます😊