《不倫専門カウンセラーrico》です。

占い他鑑定で2人の本質を知り、彼の行動で
心理を探ります。誰にも言えない辛くて苦しい
恋愛のこと、そっと応援いたします。

📍対面、リモート、メッセージ交換OK
 
 
🍀🌟☘️🌟☘️🌟☘️🌟☘️🌟☘️🌟
 
2022年、皆様は大好きな彼と
どのような時間を過ごされましたか?
 
私は、変わらずワクワク飛び出すハートな毎日でしたが、
婚外恋愛、特にW不倫の方のご相談を
受けていると、あの頃のあの記憶が
ハッキリと感情を伴って甦ります。
 
W不倫をしていた頃の私は、
年末年始に彼に会えないことで、

''彼が家族、特に奥様と
仲良くしているのではないか''

''長く一緒に時間を過ごすことで、
夫婦の絆が戻ってしまうのではないか''

と余計な心配に心を乱されていました。
 
今思うと、彼も同じなんですけどね汗

でもあの時は、彼が家族と過ごしていること
がどうしても許せなくてむかっむかっ
 
ラインや電話で、彼の言動に
いちいち引っかかってみたり、

「家族といても全然楽しくない」
という言葉を期待してみたり、

自分のことは棚にあげて、
怒り狂っていたように思いますあせるあせるあせる
 
今思うと、一生懸命で可愛かったな~ラブラブ
自分のことは思えるのだけどww

当時のことを彼に聞いてみると、
「好きな気持ちはもちろん変わらないけど、
めんどうくせーな」って
思っていたらしいですダウンダウンダウン
 
私も冷静になっていたら、
「なにやってんだ??」と
思ったのかもしれませんが、
そのときは必死なので!!
 
私は、穏やかで物事をポジティブにしか
考えない彼のおかげで、

そのあとのGW も夏休みも、
暴言吐くだけ吐いても
別れを告げられることはありませんでしたが、

一般的には、当時の私のような言動は、
相手を苦しめ、不快にさせるだけじゃなく、

自分勝手であり、【面倒くさい女】という
レッテルを貼られてしまうんじゃないか
と思います😅
 
私は、たまたま上手くいきましたが、
そうでない方のご相談は意外と多く、

会えない期間が続くと喧嘩が増え、
「この先がとても不安だ」と
彼に言われてしまうのだそうですダウン
 
相談者様は、きっと寂しい気持ちの
裏返しとして彼を責めてしまって
いるんでしょうねあせる
 


自分の心の奥にある感情を
きちんと伝えることは、

二人の信頼関係を築くうえで
とても大切なことだと思います。

心の奥の感情を伝えず、
その感情の引き金になっていること
だけを取り立てて、

そのことに対する感情だけを
ぶつけてしまうのは、

お互いを必要以上に
傷つけてしまうのでは
ないでしょうか?
 

私にはサレ妻からW不倫、略奪という、
とんでもない経歴がありますが、
これらを経験して分かったことは、

彼にとって、【面倒くさい女】には
ならないほうがいいですよ。
ということです。
 
これは、彼に合わせるということではなく、
「察して!」「分かって!」ばかりを
押し付けないということです。
 
いろんな感情でぐちゃぐちゃになって
しまっても、こころの奥では
何を思っているのか、
どんな気持ちなのか、を見つけて、
言葉でちゃんと伝えることです。
 
彼は、きっと分かってくれますよドキドキ
だって、なんだかんだ言っても
あなたのことが好きなのだから恋の矢
 


  

 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
ricoの恋愛相談に興味を
持って下さった方、
ricoに興味を持って
下さった方、
 
【不倫専門カウンセラーrico】の
公式ラインでぜひ
お友達になって下さい😄
 
 幸せになるためのアドバイスや
婚外恋愛お役立ち情報を
 配信しています。
  ★コチラ下矢印【特典あり】
 
 

 
*友達追加頂いた方には
【あなたの恋はいつまで続くの?
あなたのときめき継続力診断】
をプレゼント中🎁🎁🎁
 
 
友達追加だけでもらえますよ〜😄
ただ今、相談半額キャンペーン中!!
《年内受付中》
 
最後までお読み頂きありがとうございました😊